Carol 好きなことブログ in BRAZIL

南米の情熱的で危険な国⁉に住んでいます。20代OLです。好きなことを気ままに書いています。

ロックンロールな猫♪ ~楽器屋通り~

こんにちは。

 

先週の土曜日、ギターをみたくて楽器屋さんに行ってきました。

 

 

楽器屋通り

サンパウロ市のRua Teodoro Sampaioにはたくさんの楽器屋さんが並んでいます。

※日曜日は休みです。

 

通りの写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

 

楽器屋でもそれぞれ売っているものは違います。

基本的には、エレキギターアコースティックギターウクレレ・ドラム

を扱っているお店が多いです。

 

ギターを始めたくて、ちょっと楽器屋さんによってみました。

ギターの種類が豊富!!

 

珍しい形のギターはかっこいいけど、値段が高いですね。

 

今回は下見だけで、ギターは買いませんでした。

 

ロックンロールな猫

ある楽器屋さんの前に

 

猫がいました!

 

よーくみると?

首輪にピックがついている!

f:id:Carol1213:20210623020535j:plain



飼い主はこの楽器屋の店長でしょう。

ピックを付けるって、しゃれてますね~w

 

ロックンロール。

 

f:id:Carol1213:20210623020538j:plain

 

この猫はずっと入り口にいました。

ここの看板猫ですね。

 

カメラ目線ありがとう~w

おとなしくてどんなに触られても嫌がらないんです

f:id:Carol1213:20210623020541j:plain

 

それにしても、コロナの自粛のせいか楽器通りには人が結構いました。

オンラインバンドもあるくらいだから、楽器を始める人が増えたんでしょうね。

 

楽器は買わなかったけど、いい出会いがあってよかった♪

 

Carol